◆マンガ・アニメ

黄金時代

更新日:

天然色男児 BURAY
作品名は覚えている。けど、どんな話か忘れた。
ふと思い出しただけ。あと「ドウトンボーリ星」から来た「クインダオーレ2世」のマンガ、3色を塗る話のタイトルが思い出せない。内容も同じく思い出せないがクインダオーレ2世だけは憶えている。原色・・・だったかな?

心理捜査官 草薙葵
幕張で「ねこくち~」っと馬鹿にされたのだけは憶えている。
ここら辺と、あやつり左近はまったく記憶がかぶっている。

基本的に
医学マンガって売れますよね。どうしてかわからないけど、そこそこヒットします。それに比べて卓球マンガはあまり成功しません。稲中は卓球マンガではないですよね。

そして、ハンドボールマンガ。これは早期の打ち切りとなります。これを人は「ダイスキングの呪い」と呼びます。ごきげんよう。

-◆マンガ・アニメ

Copyright© ムーン・ウォーカー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.