パクチー(コリアンダー)

パクチーの花が咲いた 

投稿日:

パクチー(コリアンダー・香草)を育てたら花が咲きました。
まだちらほら咲いている感じです。

3480

ちなみに臭いは全くありません。綺麗ですね(笑)
下の方が赤くなってきています。栄養が上の方に集中してるのでしょうか?

3474

しばらくすると満開になりました。

IMG_6310

綺麗ですね。とてもパクチーとは思えません(笑)

IMGP1138

花の白や枝の緑、下の方の葉っぱの赤色など色とりどりになっています。
最初に咲いた花から緑色の種が少しでき始めています。花が咲き始めると根元の赤い葉っぱが少しずつ枯れ始めてきました。花の方に栄養を集中しているのでしょう。

-パクチー(コリアンダー)

Copyright© ムーン・ウォーカー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.