◆製品レビュー

トニックウォーター (WILKINSON)

投稿日:

ジンジャエールはこちらから

トニックウォーター

皆さんはジントニッック大好きですよね。ジントニックといえばジンにライムをキューっと搾ってそこに氷とトニックウォーターをぶち込むという大変簡単でおいしい飲み物でありますな。

そんな中こだわる人はジンを何にしようかこだわるようです。タンカレーなのかサファイヤなのかもう酒屋さんに4種類ぐらいしかないジンのボトルをにらめっこです。そしてコカコーラのカナダドライトニックウォーターを買っていきますね。

私はいつも思います。トニックウォーターといえばウィルキンソンだろうと。

だいたいペットボトル、場合によっては最悪缶に入ってるトニックゥオーターなど飲めるかという話ですな。ボストンでジントニックを試みたときも日本国内と違い超簡単にライムは入手できたのですがトニックウォーターの確保が大変でしたね。それでいてカナダドライ。

世界には他にうまいトニックウォーターは存在しないのか?そう言いたいです。そんな訳でトニックウォーターといえばかならずウィルキンソンを買って夏場の暑さに一風の清涼感をもたらして下さい。

個人的にジントニックを作るときには
トニックウォーター(ウィルキンソン)&ジン(タンカレー)&ライム
で作っています。ジントニックのジンはタンカレーがおすすめです。

そして、トニックウォーターは酒屋さんで瓶でも買えますが、ちかくに
酒屋さんがない場合はアマゾンか楽天で通販しています。
個人的にはアマゾンの方が注文の手間が少なくて購入しやすいかなという
感じです。

amazon→ アサヒ ウィルキンソン トニックウォーター リターナブル瓶 190ml×24本

楽天→  ウィルキンソン・トニックウォーター

瓶は酒屋さんに返すと10円返金されます。
あと、瓶ケース(ビールケースみたいな24本入るケース)
も返品するとお金が戻ってくるので近所の酒屋さんで配達
してもらうのが一番いいと思います。

ボトルコーラも好きっす。

瓶入り全員集合

-◆製品レビュー

Copyright© ムーン・ウォーカー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.