◆マンガ・アニメ

スタジオジブリ

投稿日:

 先日魔女の宅急便がやっておりましたね。皆さん御覧になりましたか?私はいつもジブリ作品はテレビで見ることが多いです。大抵テレビをつけたらやっているということが多いので、ストーリーも中盤を過ぎたあたりから見ることが少なくないです。時々、ビデオで初めから見たりすると凄く新鮮な感じがします。

 さて、作品を見て魔女の宅急便は素晴らしいなあと実感してしまいました。私の中ではやっぱりラピュタやナウシカの方がランクが上の感じがしていたのですが、なかなかというか同じぐらいよかったです。年をとって価値観が変わってきましたね。日常の中にある何気なさに強い興味を惹かれてしまいます。特に一見、か弱そうなのに実は強い芯を持っている女の子などに心を惹きつけられてしまいます。ああいった作品を見ますと、普段何気に気がつかないことにハッとさせられたりしますね。そんなわけで明日に続きます。

-◆マンガ・アニメ

Copyright© ムーン・ウォーカー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.